2010年06月11日

夏の訪れ告げる「とうかさん」 広島・円隆寺(産経新聞)

【ふるさと便り】

 広島に夏の訪れを告げる円隆寺(広島市中区)の大祭「とうかさん」が4日、始まった。近くの中央通り一帯では関連イベント「ゆかたできん祭」も開催。涼しげな浴衣姿の家族連れやカップルでにぎわった。6日まで。

 午後7〜10時に歩行者天国となった中央通りでは、祭りのシンボル「大とうろう」の明かりのもと、浴衣姿の市民らによるよさこいや盆踊りなどが繰り広げられ、祭りばやしがムードを盛り上げた。今年は新たに、モデルと一般公募の市民による浴衣のファッションショーなども行われた。

【関連記事】
AKB48、東京タワー点灯式に浴衣姿
花婿に冷水浴びせ防火祈る 福島で奇祭「水祝儀」
響く祗園囃子、漂う情緒 祇園祭宵山
「べっぴんさん」夏告げる 愛染まつり始まる
現代のエコアイテム? 「京うちわ」づくり最盛期

「財政の立て直しで役割果たす」−野田佳彦財務相(医療介護CBニュース)
<シンドラー社>港区が損賠請求へ エレベーター交換費など(毎日新聞)
敷金扶助に群がる団体 転居1回 相場50万円(産経新聞)
<工業団地汚職>愛知県幸田町の元町議に懲役2年6月求刑(毎日新聞)
「奇兵隊内閣」と命名=首相(時事通信)
posted by トヨシマ タカユキ at 17:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 17:16
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 11:50
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 06:00
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 07:59
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。